社会活動 動画&関連動画おすすめ集

2005年から2007年まではNGO MAKE THE HEAVEN・TEAM GOGOに所属し、2008年~2013年9月まではNPO法人神戸国際ハーモニーアイズ協会/社会貢献共同ユナイテッドアースに所属して活動していました。それ以降、個人として活動しておりますが、素晴らしい師に学び多くのともと活動してきました。ここでは特にえいたも関わった、各団体の活動の映像をアップしています。

2007年11月11日に奈良で開催した虹のまつりで集めたレインボーマフラーを

原発事故の影響で苦しむチェルノブイリのこどもたちに、ハーモニーアイズ、虹のまつり実行委員会を代表して3名で届けに行かせてもらいました。

2004年 札幌から始めた5月3日の「護美の日」運動。2009年は世界26カ国 1万5千人以上が拾ってくれました! 大勢の仲間が1つになって、活動した感動の映像です。 現在も、5月3日の活動は発展した形で様々な人たちが盛り上げてくださっています。

5月3日のゴミ拾いで集まった募金で カンボジアのゴミ山に住むこどもたちの支援と 貧村に住む人々に井戸をプレゼントさせてもらいに行ってきた映像です。 ユナイテッドアースの海外支援プロジェクト。以前、努めていたNPO MAKETHEHEAVENにご協力頂き、実施した活動です。初年度にコーディネイターとして行かせてもらい、現在も続いています。

2009年夏にハーモニーアイズレコードで制作したチャリティーCDの収益より、ケニア支援がスタートしました。僕は留守番でしたが、ユナイテッドアースの代表を始め、たくさんの仲間が現地に趣き、自立支援と素晴らしい出会いを紡いで帰ってきてくれました。 

2010年1月 新宿スタジオアルタと提携してスタートした 社会貢献共同体「ユナイテッドアース」プロジェクトのCM映像! アルタビジョンでも流しまくってますよー

2010年10月9日10日に 大阪万博記念公園にて、ユナイテッドアースのフェスティバルを開催しました!これは告知映像です。

2005年~2007年末まで、監督てんつくマンのもと共に小豆島で活動してきました。 その時の活動が映画になっています。僕も本編では映っていますよーー!!

***********************************************

 

てんつくマンと一緒にやってきたNGO MEKE THE HEAVEN時代のパート1の映画完成後の3年間の歩みの映像です。これだけでも感動するよ~

 

 

その他にも いろいろと活動の映像もあります!!!

 

随時増やしていくので、お楽しみにーーーー!!!